k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

No.7 素敵な掲示板

疾走、ヤンキー魂。プレイ記 No.7


ついにチャリを改造しました。


見て、ハンドルを。
改造チャリ

この曲がりっぷり!




改造を終えた私は、街へ出撃。



この改造車をみんなに見せびらか・・・。

あれ?


・・・。


ハンドルの改造が反映されてませんがな。





ムッ としたままチャリを走らせてると、比呂さんに会いました。


止まろうと思ったんですけど、止まれません。


無視して通過する失礼な たまねき
無視




だって、


爪楊枝

から。

爪楊枝(つまようじ)のぶっ込み健在!




レベルを尋ねると、「7」 と返事がありました。

7ですって!!
恐ろしく廃プレイ♪



「いくつなの?」 と訊かれましたが、

レベル7の人に言えるようなレベルではなく、

長い沈黙のあとにようやくポツリと。

2
恥ずかしいから、後ろを向いて答える





このゲーム、コンビニにゲーム内の掲示板がある んですね。

今日初めて知りました。


どんなことが書かれてるのか読んでみると、

「22:00に学校集合!」
「誰か友達になってください」
「○○、これ見たら海岸に来て」



というような待ち合わせとか、一緒にプレイしましょうという
呼びかけなんかが書かれていました。



あ、そうそう。

有名人 からの書き込みもありました。


ガッツさんからひとこと。
ok


ガッツさんもヤン魂。やってるのね。

バトル強そう♪



しかし、きよし師匠 の前にはガッツさんのひとことも(かす)みます。



きよし師匠からのひとこと。
kiyoshi




西川家に何が!?