“No.21 梅子さんに捧げる” の続きを読む

" />

No.21 梅子さんに捧げる

ミュー 奇蹟の大地 プレイ記 No.21


いろいろありまして、


ギルド
ギルマスです!


ギルド スッポンポン です。





これには 涙なしには語れない事情 があるのですが、


涙が出ないので語りません。


とにかく スッポンポン となりました。





お待たせしました。

うめたん初めてのミュー! のお時間です。


街から出ると でつの小食さん に遭遇。


小食さん
画面ギリギリ




うめたんに 挨拶しなさい と促してみたら、




婚約者
婚約者です。


とんでもない挨拶をしてくれました。




一方の 小食さん は、



愛人


愛人でした・・・。







うめたんに敵を攻撃する方法を説明します。

左クリックするだけですが。



念のため復習させる たまねき先生。


たまねき 「敵を攻撃するときは?」



攻撃するには


3秒前のことも覚えてない うめたん。




気を取り直して講義を続けます。


続き




右・・・



ブチッ!



左
先生 キレる





うめたんは、笑いを取るためにわざと ボケ ているのではありません。


ほんとに あほぉ なんです、この娘。



だから、


皆さん、温かく見守って下さい。






口で言っても分からないので、身体で覚えてもらいましょう。


ありがたいことに 小食さん も手伝ってくれるそうです。



移動

婚約者 愛人 の間に挟まれたやっかいな状態のまま狩場へ





たまねき先生が 攻撃力アップ 防御力アップ の魔法をかけて サポート するので、

レベル1でありながら このマップで1番強い ギガンテス を狩ることにしました。
(経験値多くもらえてレベルアップ早いし)





攻撃力アップ の魔法を身にまとった うめたん。


斧を振り上げ、ギガンテスに襲いかかります。


ギガンテス
攻撃力アップの魔法がかかると身体が 赤く 光ります



しかし、防御力アップの魔法がかかってないので、



あ


返り討ちです。






残された2人の会話を特別に公開。


公開

死んだところのSSを撮るために、
わざと防御力アップの魔法をかけなかったらしい。



鬼。

(前回のプレイ記でも鬼だったな・・・)





死んだ うめたん を迎えに街へ戻ると


これいりませんか


ゼウス
ゼウスの剣+スキル+オプション


知らない人から高価なアイテムをタダで貰ってました。


この娘、侮れないかもしれません。






2人で 小食さん の待つ狩場へ戻りましたが、


三角関係のドロドロさに嫌気のさした小食さんは失踪してました。




代わりに


鬼教官


鬼教官 まいまい 登場。




しごき
スパルタ教育




鬼教官 のおかげでレベルが一気に上がった うめたんは、


この時期にはちょっと寒過ぎた衣装 から、


チェンジ
衣替え完了!

ちょっとだけ暖かそうな衣装 にチェンジ。



武器も スキル付き のものを購入して、


ジャンプ
ぴょ~ん


ジャンプ 出来るまでに成長しました。





そんな うめたん の、


2年



中学2年生の時のあだ名は、



ぺ









こんなお茶目な うめたん を、これからもよろしくね♪






今回のベストショット


ふぅ


なんとかトイレに間に合いました。