コインランドリー

洗濯機と Pixel 6

事前に確認していたネット情報を手に、実店舗を2箇所回って、洗濯機を購入しました。

店舗を回るため、早めに仕事を切り上げ、それぞれで価格と納期の調査。

その後、のぶりんと合流して、お買い上げとなりました。

私の性格として、買い物するときって価格が第一優先では無いんですよね。

けっして裕福な生活をしているわけではなく、むしろギリギリの生活ではありますが、大きな価格差じゃなかったら、営業対応してくれる方で決めちゃうことが多いです。

以前にもこんなこと書きましたね。

今回は、価格と対応ともに良かったお店で購入しました。

ついでに Google Pixel 6 を見てきました。

上位バージョンの Pro は置いてなかったのが残念でしたけど、買うなら普通バージョンになるので、大きな問題は無し。

ネットで言われているように大きくて重い。

小型、軽量を求めるおじさんとは、ちょっと方向性が違う気がしました。

今使っている Pixel 4a との比較はこんな感じ。

項目Pixel 6Pixel 4a
画面6.4インチ5.8インチ0.6インチ
158.6mm144.0mm14.6mm
74.8mm69.4mm5.4mm
重量207g143g64g

性能的には今の Pixel 4a でもそこそこ満足しているので、私が比較するのはこのあたりですね。

うーん、どうしよっかなって感じ。

これから購入者のレビューがわんさか出てくると思うので、いましばらく様子見しときます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください