k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

悩んでいるおじさんの画像

忘れ物

会社で着る上着を忘れた。

2着の上着を1週間単位で着回しています。
金曜日に持って帰って週末洗濯し、月曜日に新しい上着を持って出社しています。
2階から1階まで持ってきたのに、忘れた・・・。寒い。

会社で使うサーモスの水筒を忘れた。

これは1個だけですけど、毎週末に持ち帰り、浸け置き洗いして月曜日に再び持っていきます。
今朝、浸け置き中だったので、あとで洗って持って行こうと思ったのに、そのあと忘れた・・・。

病院で使うサンダルを忘れた。

今日は病院の診察があります。
診察時裸足になるので、最初から右足は裸足&サンダルにしておくとスムーズです。
玄関に準備しておいたのに忘れた・・・。

老化が進んでいる。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください