k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

鎖に繋がれている人のイメージ画像

監禁4日目。

木曜日にポッキリいって、病院の先生からはあまり動くなと言われ、会社からも来るなと言われ、コーヒー飲みに行こうかなと言ったら、のぶりんに怒られ、木(午前は病院等で外出)、金、土、日と自宅に監禁されていました。

実際は軟禁なんですけど、気分的には監禁ですな。

次の休みにはアレをやって、コレをやってと普段からアレコレ考えていますが、いきなり暇になったのと、足が不自由というのがけっこうネックで、もう何もやる気が起きませんね。

1日15時間くらい寝てたかと思います。

病気でも無いのにそれだけ寝れるのもすごいよね。

監禁4日目となる日曜日は、久し振りに NBA2K20 を楽しみました。

先日、PlayStation 4 から異音が発生していましたけど、電源ケーブルを引っこ抜いて1日放置したら直りました。

もう、NBA2K21 が出ているけど、相変わらず面白いなと感心。

あとは Hugo をちょっと弄っていました。

運転するのに遠慮が無くなれば、あっちこっち行きたいな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください