悩んでいるおじさんの画像

Hugo の最新版を使ってみよう。

久し振りに Hugo を触って、姉妹サイトの更新をしたのは先日書きました。

その後、Hugo ってバージョン上がってるんじゃないの?と思って、公式サイトを見てみたら、えらい上がりようだったので、

さぁ、アップデートだ!

と、いつもの如く、最新版に飛びついて、ハマった。

いくつになっても成長しませんな。

その模様はまた k-kaz が Hugo で遊ぶサイト で書きますね。

なんか、3つもサイトがあるので使い分けに困るというか、面倒というか・・・どうしよう。

自分が作ったんじゃん・・・。

追記:2020-10-19
無事に修正ができました。

そうだ Hugo の最新版を使おう!|k-kaz が Hugo で遊ぶサイト


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください