ギターで音楽を奏でる女性の画像

椎名林檎とMV

Amazon の Prime Music で、ちょっと古めのヒット曲を集めたプレイリストを聴いていましたら、椎名林檎の曲が出てきました。

昔、PV ではじめて本能を観たときは思いまいしたね。

エロい。

女性との絡みは要らないと思う。

昔は、MV(Music Video)と言っていましたけど、最近はPV(Promotion Video)と言いますね。

その昔ですが、 MV(or PV) を流し続ける有料チャンネルを契約していたので、新譜情報はすべてそこから得ていました。

だから、彼女を知ったのも、映像と音楽と同時であります。

この前書いた SHAZNA もそうですから、たぶん90年代から00年代あたりは、MV を流しっ放しで生活するスタイルでした。

なんか格好良いな、私。

話は全然変わりますけど、彼女の顔って、はっきり思い出さないんですよね。

ネットで調べると、同じ意見が多々あることも分かりました。(弄っている、弄っていないとかも)

私的には、弄っていようが、いまいが、そのあたりには興味ありません。ただ、女性だと、化粧や髪型などの影響もあって、一定の顔が定着しない人もいるのかなと思ったくらい。

イメージを固定させないために、わざと露出時はそうしているのかもしれませんね。

そうそう、エレカシの宮本さんと曲を出したんですね。

最近は音楽情報に疎く、本能を Youtube で検索したときに偶然発見

林檎ちゃんも素敵ですが、私としてはやっぱり宮本さんに軍配を上げちゃう(笑)

和服が良く似合っています。

髪の毛も伸びてきたので、髪の毛グシャグシャも良い感じになってきましたね。

今、関連記事のところにエレファントカシマシを載せようと思って初めて気付きました。

私、エレカシのことを書いたことが無い。(少なくともブログの中では)

これには驚いた。

私、エレカシのファンです。

とりあえず、ここで宣言だけしておこう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください