k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

アクティブ!!

スケート場に間もなく到着というところで、ふと気付きました。

「あっ、お金・・・」

運転中の私は、助手席のカバンから手探りで財布を見付け、後部座席の せーちゃん にパス。

せーちゃん 「パパ! 800円しか無いよ!!」

ゆーちゃん 「パパ! 800円でスケートできる!?」

k-kaz 「・・・」

自宅に戻ろうかと思いましたが、ゆーちゃん 微妙に車酔い です。(最近、すぐ酔う)

今からの往復は 危険 です。

ここからなら、実家のほうが近いので、2人を実家に預けて私が自宅に戻ることにしました。

ということで、実家に進路変更。
無事に到着し、おとん に事情を話したところ、「貸してやるよ」 と。

「じゃあ、あとで返しにくるね」 と言ったら、「いいや、奢ってやる」 と。

神様はここに居たのです。

さぁ、改めてスケート場へ。

車酔いの ゆーちゃん から 「もう着く?あと何分?」 という連続攻撃に耐えながら、ようやく到着。

k-kaz「荷物持って、行くよ!」

せーちゃん 「パパ、リュックが無い!」

せーちゃん 「たぶん、じぃじのところ」

再び実家へと戻ったのでした。

アスレチックもスケートも、GoProは頭に装着しています。

初めのうちは 超恥ずかしい のですが、途中で麻痺してきます。

そのうち、初めから恥ずかしくなくなるのでしょうか。

ということで、今回も動画中心の撮影で写真がほとんどありません。
子供の頭に装着しての動画もなかなか面白いです。

dsc07711


わりと空いていました。

dsc07713


帰りにカツ丼屋さんへ。

この日はみんなカレーが食べたかったのかしら。

せーちゃん がヒレカツカツカレー、ゆーちゃん と私がカツカレーを注文。

2人はさらにチーズをトッピングです。

今日も遊び過ぎて、14時過ぎの昼食となりました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください