k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

誕生日

今日は ゆーちゃん の誕生日。
仕事を早く切り上げて、飛んで帰りました。

実際は飛んでいませんよ。 (知ってるよ)

帰宅すると、ゆーちゃん は寝ていました。

本人が不在のままケーキを食べるのは忍びなかったので、3人で先に食事。

すると、ゆーちゃん が起きました。

ゆーちゃん 「あー、暑い・・・」

顔が 真っ赤 です。

まさかと思いながら熱を測ってみると、38.8度。

アウトです。

誕生日は中止して、のぶりん が付き添いながら布団へ寝かせました。

その後、気持ち悪いと言い出して、何度かトイレに駆け込んで ケロケロ と。

落ち着いてきたところで私と のぶりん が交代。

今がチャンスと のぶりん がお風呂に入ると、

ゆーちゃん 「気持ち悪い・・・」

k-kaz 「じゃあ、トイレ行こう!」

しかし、間に合わず!!

再度 ゆーちゃん を寝かせてから、ゴム手袋を装備。

廊下からトイレにかけて、ケロケロしたものを処理。

危うく 私ももらいそうになりましたが、涙目で堪えました。

とんだ誕生日になりましたね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください