k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ゲームの実況プレイというのがYoutubeにたくさんアップされています。
私が特に好きなのが 弟者さん。

メタルギアソリッドのスネーク(声 大塚明夫)にとてもよく似た声をお持ちの方で、その渋さが素敵です。
また、ユーモアもたっぷりで、観ていて飽きません。

ちなみに私は、この弟者さんの実況プレイを観てからメタルギアソリッド5とDestinyを購入しております。
私の購買意欲に火を点けてしまうお方です。

チャンネルが出来ておりますので、皆さん是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UC2GuoutVyegg6PUK88lLpjw
・兄弟でやっています。
・登録者 504,906人
・再生回数 181,296,261回(とんでもないな・・・)

ちなみに私が購入に至った2作品の動画を・・・。
シリーズなのでもっとあるんですが、双方とも初回のものを掲載。

MGS5

Destiny

どうです、ハマるでしょ。
せーちゃん もハマったからね。

あと、P.T.の動画もあります。
弟者さん の怖がりっぷりも面白いです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください