映画フィルムのイメージ画像

PARKER/パーカー

PARKER/パーカー ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

PARKER/パーカー

Jason Statham です。
連ちゃんでごめんなさい。

1回限りの約束で、とある強盗計画に集まった悪党5人。
予定外のハプニングはありながらも、大金を手にします。

逃走中の車中で、1人の男が言いました。
「これを元手に大きな仕事に挑戦しようぜ」
「今回の十倍は稼げる計画があるんだ」

パーカー(Jason Statham) は言います。
「俺はごめんだね、早く分け前をよこせ」

さぁ、仲間割れ開始です。

車中で殴るわ蹴るわ、発砲するわの大騒ぎ。
パーカー は瀕死の状態になりながらも脱出し、通りがかった老夫婦に助けられて病院へ。

「あいつら、絶対に許さねえ・・・」

復讐を誓った パーカー は・・・って感じの作品です。

パーカー、容赦無いですね。
何のためらいもありません。
やっていることは悪いことですが、とてもスッキリです。

96時間 の親父(Liam Neeson)とか、シューテム・アップ スミス(Clive Owen) とかを思い出しました。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください