k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

アベンジャーズ

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

アベンジャーズ

マーベルコミックに登場するヒーローたちが集結し、地球滅亡の危機に立ち向かうというストーリー。
アイアンマン、キャプテンアメリカ、ハルク、ソー等 がタッグを組んで大活躍するという、夢のような映画です。
まぁ、我の強い人たち(神様もいるけど)なので、初めのうちはうまくいきませんが、徐々に結束力を高め、敵が本格的に攻撃を開始する頃には、立派なチームとなっています。

本作が公開される前に、それぞれの作品が公開されていますので、事前にチェックしておくとさらに楽しめるかと思います。私は、マイティ・ソーを観ていなかったので、ソー ロキ についての知識が無かったのが残念でした。いつか観ることができたら良いなと思っています。

ロキ 役の Tom Hiddleston がなかなか男前で良かったです。
あと、ハルク の活躍っぷりが凄くて爽快でした。(俳優さんはインクレティブのときと違いましたね)

戦闘シーンのCGも良い感じでした。
スピード感と迫力が素晴らしかったです。

評価 8点
★★★★★★★★☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください