ビデオゲームのイメージ画像

キングダムズ オブ アマラー:レコニング

自室でこっそりやっていたのですが、せーちゃん に見付かってしまいました。

「お仕事だから、あっち行ってなさい」 が通用しません。
明らかに ゲーム ですから。

絶対に邪魔しないと約束したので、横で見ていることについては許可しましたが、

右上に表示されているマップを見ながら

「パパ、あっちに敵がいるよ!早く行って!!」
「パパ、宝があるよ!」

興奮しだすと、直にモニターを指でパンパンしだしたりして、うるさいったらありゃしません。

日曜日に見付かったんですけど、昨日も私と2人きりになったとたんに

「パパ、2階行かないの?」
「行かないよ」
「ゲームしようよー」
「しないよ」
「えー、しようよー」

根負けして、寝るまでの30分だけゲームをしました。

教育上よろしくなかろうと思って、人間タイプの敵には遭遇しないようにしていましたが、とあるイベントで強制的に戦うことになってしまいました。
仕方無く戦っていたんですが、

「人をいじめちゃいけないよ!」

と怒られました。

今日も帰ったらやろうって言われるのかな。
寝てから帰るか(笑)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください