k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

子供を寝かし付けた後、ネットサーフィンしたり、テレビを観ていることが多い私。
そんなときは、きまって口元が寂しくなって、ついついお菓子を食べてしまいます。

そして 太る と。

太るだけならまだしも、生活習慣病へもまっしぐらです。 (すでになっていそうで怖い)

で、どうしたものかと考えていたのですが、閃きました。
口元が寂しいなら、ガムを食べたらどうかと。

カロリーも気にしなくていいですし、キシリトールで歯の健康にも良いじゃありませんか。
ガムは集中力を高めるのにも良いと聞きますし、良いことづくめですよ。

ということで、ガムを買ってみました。

でも、お菓子が食べたいわー。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください