k-kaz.net のイメージ画像_white

その後

ゆーちゃん は昨日の午後あたりから調子が出てきて、それまでほとんど手を付けなかった食事にも積極的に挑戦。
お昼はお粥をちょっとだけしか食べなかったのに、夜はふりかけご飯をおかわりしていました。(いきなりふりかけご飯というのもアレですが、本人の強い意向で・・・)

日曜日の朝に復活するはずだった のぶりん は、昨日も1日布団の上でした。
食事もほとんどとらず、夜ご飯もお粥を少し食べたところで 「気持ち悪い・・・」 と言って寝込みました。

私は餃子を28個食べました。
今朝、のぶりん から 「臭い」 と言われたのでブレスケアを購入して飲みましたよ。

昨日は、2人を看病するためにお休みをいただきました。

せーちゃん を幼稚園に送った足で、役所へ。
救急病院へ行ったとき、せーちゃんの受給者証を忘れて(元々、せーちゃん は行く予定ではなかったので・・・)多くお金を払ったもんですから、その分を返してもらいに行ったのです。

うち、貧乏ですし。

その後、銀行へ。
幼稚園の園料が引き落とされる口座にお金を入れておかないといけないので、入金。
ATMの使い方がよく分からず、「最初から操作してください」 と何度も機械に怒られ、後ろに人も並んでいたので諦めて、また後ろに並び直しました。
2回目で無事に成功しました。

それから病院へ2人を連れて行って、病院帰りに義実家に2人を預けて、薬局と買物へ。

午後は せーちゃん を迎えに幼稚園へ。

暑いよ! (徒歩)

そして、 園庭で遊んで帰ろうとしないし。

早く帰らせようとして言った、

「ちょっとスーパー寄って帰ろうか」

この一言が余計だった・・・。

いつも車で行っている近所のスーパー。
徒歩だとけっこう遠いのね。

暑さと疲労からフラフラになりながら帰宅しました。

今朝になって、のぶりん が動けるようになり、固形物にも挑戦し始めたので大丈夫でしょう。
ただ、ゆーちゃん 「耳が痛い」 と言い出したので、また中耳炎かも・・・。(次から次へと・・・)

それと、私と せーちゃん は無事ですが、「時間差で発症する可能性も十分あるので注意せよ」(先生談) とのことでした。怖いわ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください