ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

日本平動物園

ゆーちゃん の遠足で 日本平動物園 に行ってきました。
実際には ゆーちゃん のぶりん が参加して、私と せーちゃん は自分たちで勝手に行ったんですけどね。

疲れた表情のプレリードッグ。

2010年にオープンした猛獣館299が良かったです。
トラ、ライオン、ジャガー、ホッキョクグマ等々を間近に見ることができる施設です。
大迫力で素晴らしかったですよ。

この子は寝てたけど。

アザラシさんが、上から下へドーン。

お昼を食べようと思って、ゆーちゃん を膝の上に乗せていたら、なんか・・・冷たい。
ゆーちゃん のおしっこがオムツから漏れて、私の太ももとシャツが濡れました・・・。

最後に、ふれあい動物園に行って、ポニーに乗ったり、うさぎやひよこを触ったりして楽しみました。

帰りにせっかくだからと静岡駅のところにあるパルシェに寄って、

のっぽパンを買ってきました。
(全14種類)

のっぽパン専門店のバンデリ(バンデロール)さんです。

株式会社バンデロール
http://www.banderole.co.jp/noppo.htm

のっぽパン好きでごめんなさい。
今回場所が分かったので、これから静岡に行ったら寄ることにしよう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください