k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

出頭してきました。

免許証の書き換えと、車庫証明の申請のために 警察署へ出頭して参りました。

車庫証明は車屋さんに頼もうかと思ったのですが、「手数料が高いから都合がつくなら自分で行ったほうが良いですよ」 と担当の方に言われまして、自分ですることにしました。お願いしたことにして、差額をポケットに入れれば良かったかな・・・。

免許証の書き換えと車庫証明の申請は15分くらいで完了しました。
平日の昼間以外にもやってくれると嬉しいんですけどね。

車庫証明の方は、あらためて窓口まで行かなければいけません。
そして、陸運局へもね。

ちょっと面倒ですな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください