k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

2012年です。

皆さん、本年も宜しくお願い致します。

パソコンは年末にちょろっと立ち上げたくらいで、こちらのサイトはほったらかしでした。
書き込みいただいていたのに返事が遅くなりましてすいません。 > かすみさん

12月29日に口内炎が出来ました。
それも我が人生で、最大・最悪の酷さでありまして、いまだに治っていません。

暴飲暴食の時期 に口内炎が出来るとは、なんと運の悪いことでしょう。
半泣き状態で飲食しています。

市販の薬を購入して付けてみましたが、半端無く滲みるもんですから、数回試して今は疎遠になっております。
『腫れを抑え、滲みるのを防ぐ』 がうたい文句の薬なんですが、 「お前が1番滲みるんじゃ!」 って感じです。

口内炎は下唇の裏側、下の歯の先っぽがちょうど ツンツンと刺激する好位置 にあります。
これは自然発生したのではなく、29日と30日の2日間で 6回も噛むという奇跡 を経て誕生したものです。

普通、そんなところ噛まないじゃないですか。ましてや6回も。
脳みそが溶けているかもしれません。
噛み合わせの指令を出しているところが。

口を閉じていると痛いので、半開きにしている時間が多いのですが、
そうするとヨダレが垂れてきます。

もうイヤです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください