映画フィルムのイメージ画像

2番目のキス

2番目のキス (特別編) [DVD]

2番目のキス

バリバリのキャリアウーマンである リンジー(Drew Barrymore) は、恋人との関係が長続きしません。
小学校の先生をしている ベン(Jimmy Fallon) も、子供からの人気は絶大ですが、やはり恋人との関係が長続きしません。

ある日、小学校の社会科見学があり、引率していた ベン は訪問した会社で リンジー と出会い、一目惚れしてしまいます。

ほどなくデートをするようになり、かなり親密になった頃、ベン が告白をします。

「僕は、レッドソックスの熱狂的なファンなんだ」

「あら、そうなの」 と、軽く受け流した リンジー でしたが、野球のシーズンが始まる頃から ベン の様子がどんどん変わっていき・・・。

レッドソックスに奇跡が起きた2004年のシーズンと、2人の恋愛が描かれた作品です。

リンジー はよく我慢しますね。
私だったら、あんな男は無理ですよ。

というか、 男は無理ですが。

まぁ、野球が絡まないところでは、とても良い人の ベン でしたから、我慢できたのでしょうね。
ハッピーエンドで何よりです。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください