k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

スケート靴を持った少女のイメージ画像

スケート

catch me if you can
cc photo credit: miuenski

スケート初体験の せーちゃん と2人で、土曜日にスケートをしてきました。

右手はフェンス、左手はパパが手を繋ぎながらずっと滑っていましたが、少し慣れてきたころから、フェンスからは手を離して滑るようになりました。
滑るといっても、転ばないように必死に ガチャガチャ しているんですがね。(それでも転ぶけど)
ある程度スピードが出たほうが転びにくいんでしょうけど、それも難しくて、何度も転んでは起き上がって頑張っていました。

2時間くらい滑って帰りました。

とても楽しかったようで、帰りの車の中でもはしゃいでいました。
家に着くと、 「明日もスケート行こう!」 だって。

高いから毎日行けません。 (なんであんなに高いのよ)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください