映画フィルムのイメージ画像

キルショット

キルショット [DVD]

キルショット

不動産会社の社長を恐喝して失敗した2人組みが、目撃者の夫婦を殺そうとする映画です。
恐喝までの時間がけっこう長かったので、いつ本題に入るのかと、そればかり気になっていました。

マフィアの殺し屋を演じたのが Mickey Rourke です。貫禄ありました。

以前、実の弟とチームを組んでいましたが、ちょっとヌケている弟は現場で死亡しています。
それが心に引っ掛かっていた彼は、とある事情から知り合った頭も口も軽いチャラ男系の男が、”死んだ弟と似ている” という理由だけであっさりチームを組み、あとで苦労します。(最後は苦労どころじゃないけれど)

目撃者の夫婦は証人保護プログラムに入りますが、あっさりと居場所を突き止められ、それってそんな程度なのかしらと不思議に思ってしまいました。

あまり面白くないです。

評価 4点
★★★★☆☆☆☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=jHMKHWWp7Ao


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください