k-kaz.net のイメージ画像_white

防ぐ! 育てる!

以前、私が進化したこと を書きましたけど、さらに 加速 したようで、私のあとにお風呂に入った のぶりん が言いました。

のぶりん 「髪の毛がすごい湯船に浮いてた!」

のぶりん 「ハゲるの!?」

せーちゃん 「ハゲるの!?」 (乗っかるタイプ)

k-kaz 「ハゲるかもわからん」

k-kaz 「ハゲたらごめんよ」

のぶりん 「えー」
せーちゃん 「やだー」

ハゲとは一生無縁と思っていたあの頃が懐かしい。
まぁ、Jude Law なんかを見ていると、ハゲも悪くないと思ったりしますけどね。(顔が違うぞ、アンタ)
Nicolas Cage も人気だしね。

ということで、成り行きに任せましょうと言いつつも、少しはなんかしたほうがいいのかなと、買ってみました。

防ぐ! 育てる!
防ぐ! 育てる!

どうなることやら。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください