映画フィルムのイメージ画像

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ [Blu-ray]

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ

2って付いてるから分かるでしょうが、アルティメット の続編です。
派手な肉体アクションと、クスッとくる小さな笑い、いかつい身体からは想像できないお茶目さなどが楽しめる作品。

前作から3年。
13地区は相変わらずの荒廃っぷりです。

ある夜、管轄外のパトカーが13地区に現れました。
いぶかしがる住民達に向けて、パーンと銃声が響いたのをきっかけに、住民たちがパトカーに向けて一斉射撃。
中に居た警官2名は射殺され、その様子がインターネットで流されました。

翌日、その映像を見ていた地元警察が、報復行為を行い、住民が1人死亡。

ここから互いにやりあいが始まります。
最初から仕組まれた罠だったとも知らず・・・てな感じ。

私はこちらのほうが前作よりも面白かったです。
最後に個性的な人たちが出てきて、これから楽しくなるぞと思ったところで終わってしまったのが残念。もっと、彼らの活躍を観たかったです。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=UP7nBRLtZko


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください