k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

頭痛がきたのです。

ここのところ目を酷使ししていたので、ちょっとまずいかなと思っていたら、案の定、昨日の昼過ぎから頭痛がやってきました。

イミグラン先生を飲んで一時的に緩和されたものの、その後の仕事で、かなり目に負担のかかる作業を長時間やったため悪化しました。

早く帰れれば良かったんですが、18時から打ち合わせを入れていた(前日に自分で入れた)ので遅くなり、帰宅したのが20時過ぎ。

ゆーちゃん をお風呂に入れて、ご飯を食べ(吐き気があってほとんど残した)、本日2度目のイミグラン先生に登場いただき、21時に就寝。

昨日ほどではないですが、今日もちょっときています。
午後、人と会う約束がなければ休んでたろうな。
接客終わったら帰ろうか。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください