k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

サッカーを楽しむ少年たちの画像

レアルマドリード vs バルセロナ

0-2 でバルサの勝利。
これでクラシコ4連勝です。

レアルは大きな補強をしましたが、今シーズンもバルサに勝てず。しかも、2試合とも点が取れず。

今回はバルサを応援していましたが、後半の途中でグティとラウルが出てきたので、レアルも応援しました。
2人にとってこれが最後のクラシコとなりそうですしね。

グティの見事なスルーパスや、ベンゼマの反則により取り消されたラウルのゴールなど、さすがに生え抜きの2人は魅せてくれました。

一番良かったのはシャビですね。
2得点はいずれもシャビからのスルーパスでした。カシージャスの神セーブで得点こそならなかったものの、他にも2度の決定機を演出。

カシージャスでなければ結果は 0-4 で、メッシのハットトリックだったでしょう。

ペジェグリーニ監督は、CL、国王杯を落とし、リーガではバルサに2度の完敗ですから、来シーズンは居ないでしょうね。
個人的にはもっと早い時点で解任だと思っていましたが、けっこう粘りました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください