k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

キミに逢えたら!

キミに逢えたら! [DVD]

キミに逢えたら!

青春モノです。

バンドを組んでいる高校3年生の ニック は、彼女に振られても諦めきれず、彼女に捧げる歌をCDに焼いては元カノに送っていました。

付き合っているときから浮気をしていた性格の捻じ曲がった元カノは、CDが送られてきてもすぐに学校のゴミ箱へ捨てます。

それを見ていたノラという女の子(元カノの知り合い)は、そのCDに興味を持ち、毎回ゴミ箱から拾って聴いていたのですが、次第にその曲が好きになり、作った人が気になり始めます。

あるとき、ライブハウスで偶然出会った ニック ノラ
そこにちょっかいを出してくる元カノ(振ったけど、他の女と仲良くなるのが気に入らない)や、2人の仲を取り持とうとするバンド仲間であるゲイの方たちなどが絡まって、ストーリーが進んでいきます。

青春モノですから、結末は言わずもがな。

たった一晩で、そこまで急接近するのかという疑問は大いにありますが、まぁね。

ノラ 役の女の子( Kat Dennings )。ぽっちゃり体型ですけど、魅力的でした。

評価 5点
★★★★★☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください