k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

パステル

ほとんど家に居なかった私に対して のぶりんが不機嫌だった ので、外食へ。

パステル で食べてきました。

おかわり自由のピッツァ

豚肉ときのこの和風パスタ

ミニなめらかプリン

ピッツァがすごく薄くて、食べても食べても、食べた気がせずに、何枚もおかわりしてしまいました。せーちゃんも沢山食べました。

取り分けてくれるお兄さんが 「何切れにしますか?」 と聞いてくれるんですけど、3回目からは何も言わなくても3枚ずつくれるようになりました。
ちなみに、私は厚いタイプが好きです。

パスタはとても美味しかったです。
大盛りにしておけば良かったかなと思います。

アイスティもおかわり自由。途中でブレンドコーヒーに切り替え可能というのも嬉しいところ。

満腹です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください