映画フィルムのイメージ画像

スピード・レーサー

スピード・レーサー [Blu-ray]

スピード・レーサー

マッハGoGoGo の映画化(実写&CG)だそうです。
レビューサイトを覗いたところ、マッハを観ていた人には評価が高いようです。

マッハを観ていない私の感想。

ストーリーに深みは無く、レースシーンはつまらない。
でも、レースシーン以外はちょっと面白かった。

あと、Christina Ricci が出ていたのが私的にポイント高いですね。

主人公を演じていた Emile Hirsch(本作で初めて知りました) は、顔にあどけなさの残る1985年生まれ。
かわいらしさはありましたが、あんまり印象には残らない感じ。

マッハ世代の方はどうぞ。

ちなみに監督はマトリックスを撮っていた Wachowski兄弟です。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください