k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

全ての仏様じゃありませんよ。
ドキッとした方がいたら心配です。

さて、全仏オープンが始まりました。
注目はいつものごとく、私のナダル(いつの間にか自分のものに)と宿敵フェデラー。

ナダルは全仏でデビューしてから負け無しの28連勝で、4連覇中。
5連覇した選手は居ないはずですので、今大会は大記録がかかっています。

相当なプレッシャーですが、このクラスの選手になるとそんなこと関係無いのかもしれませんし、私が心配したところで何も変わりませんから、私は気楽に観たいと思います。

今日の深夜、2回戦の放送があると思うので要チェック。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください