k-kaz.net のイメージ画像_white

洗濯したら壊れた。

iPod Shuffle を洗濯したら壊れました。

日曜日に出掛けたとき、ズボンのポケットに入れておいたのですが、そのことをすっかり忘れていて、うっかり洗濯機の中にズボンごと放り込んでしまいました。

月曜日になって iPod が見当たらないことに気付き、探していたら洗濯物の中にあったズボンから出てきたというわけです。

小さくてとても気に入っていますが、今回は小さ過ぎるが故の事故ですね。

ネットで検索していると、仲間がけっこう居て笑ってしまいました。
しばらく放っておいたら動くようになったという書き込みが多数あったので、私も復活を期待しています。

すでに4日も経過して、未だに動く気配を見せませんが、それでも期待しています。

「私の貸してあげようか?」

懸賞で iPod Shuffle をゲットしたのぶりんが言ってくれています。

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A
iPod shuffle

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください