k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

スパイダーマン™3

スパイダーマン™3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)

スパイダーマン™3

今作は、宇宙からきた謎の生命体(黒アメーバ)と、砂男と、ゴブリンJr.と、敵がいっぱい。
2時間強の間にちょっと詰め込みすぎとは思いましたが、まぁ、良いでしょう。(何が)

私的には、主人公の Tobey Maguire よりも、親友で敵役の James Franco のほうが好きです。

最後に Tobey を助けに現れた James Franco の格好良さにホレボレしました。

死んじゃったけど。

ヒロインの Kirsten Dunst は、日本人ウケしない容姿のせいか、あちこちでいろいろ言われていますね。

私は チアーズ! という映画で初めて観たんですが、ああいう役柄なら良いと思うんです。主人公として。

ただ、アニメの ヒロイン となると、話が変わってくるように思います。

監督の Sam Raimi って、ホラー映画(スプラッター)のイメージが強いんですが、最近はそうでもないようですね。
私の中では、いつまでも 死霊のはらわた の人って感じなんです。ごめんなさい。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください