k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

暗闇の中にフード姿の人影

バスケ3位決定戦とサッカー決勝戦

同じ時間帯にやるとは。

しかも、テレビでやらないから、パソコン2台並べて観てましたよ。

先に始まったバスケはオーストラリアが勝利して、Luka Doncicは無念のメダル無し。

Patty Mills にやられすぎ。結果として42点取られたんですけど、最初から最後まで対策できないまま終わった感じでした。

あと、コンディションの差があったかな。

Luka Doncicは前の試合で左手を痛めていましたし、1点差の前試合は最後まで全力を尽くしていましたから、他の選手も疲労がたまっている感じでした。

一方のオーストラリアは、前の試合を大差で負けたので、そこまで疲労感を残さずにこの試合に臨んだようです。

今はサッカーだけ観ていますが、まもなく試合終了。

こちらはブラジルが1点リードしていて、スペインの敗色濃厚です。

どちらも私にとって大事な試合でしたが、ともに応援しているチームが負けるという最悪な夜になりそうです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください