k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

コペン GR SPORT パールホワイト

モノタロウ

昨日書いたこれ。

ニチフの接続コネクターを探して、近隣のホームセンターを5箇所まわったんですが、どこにも売っていませんでした・・・。

Amazon か ヨドバシカメラ で買うかと思ったんですが、やはりどちらにもありません。

他に売っているところがないかとネットで調べたら、モノタロウにありました。

ということで、会員登録して、他にも欲しい物をカートに入れ、発注しました。

荷物はすぐに発送されて、昨日の昼間に配達してくれたのですが、あいにく受け取れず。

不在票が入っていたので、再配達のお願いをしようと電話に手を伸ばしたところで気付きました。「日時指定、夜間配達していません」という文言に。

マジで!?

初めて目にする運送屋さんでしたが、モノタロウを利用するのは会社が圧倒的に多いから、そういう仕組みで運営されているんですかね。

配達員さんが、不在票にレ点チェックを付けていました。

「次回配送日に伺います。」

次回っていつだ・・・。

営業所に取りに行くか、会社に配達先を変えてもらうほうが絶対にはやいぞ、コレ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください