k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

誕生日のお祝いボード

のぶりんの誕生日

ということで、早めに会社を出て、リクエストのあったケーキ屋さん(最近できたばかり)に行ってきました。

プリンしかありませんでした。

普通のケーキ類は全部売れてしまったそうです。

どんだけ人気なんだよと思いつつ、平日だからあまり数は置いてなかったのかなとひとりで納得。

申し訳無さそうにしているご主人に

「まっ、また来ます・・・」

と伝えて、別のケーキ屋さんへ行きました。

ケーキと珈琲
自分の分しか撮ってなかった・・・。

ディナーは、さわやかへ。

時期的にどうかというのもありましたが、のぶりんの強い希望もあり、感染対策もバッチリしていきました。

食事中以外マスクを外さない。

検温、アルコール消毒。

店内の対策もしっかりしており、店員さんも非常に気を使っているようでした。

机にもアルコール消毒液置いてあったり、座るテーブルの間隔を空けたり、仕切りを付けてあったりと。

うん。

げんこつハンバーグ。

ということで、お腹いっぱい。

お誕生日、おめでとうございます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください