k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

睡眠

ちょっと眠い。

7時間寝たんだけど、ちょっと眠い。

カフェインで目を覚ますという方法もあるけど、昨日帰宅した時点ですでに眠かったので、平時よりも身体が休息を求めているのだろうか。

いつも求めてるけど。

今日は早く帰って、速攻でお風呂入って寝ようかな。

ちょっとやりたいこともあるんだけど、それをやり始めたらまた明日「ちょっと眠い」というタイトルで記事を書くことになるんだろう。

今は身体を元気にしておかないとね。

感染症が流行っていますから、自衛が大切。

やっぱり8時間は寝ないとダメかな。

短時間睡眠で元気ハツラツな人がうらやましいわ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください