悩んでいるおじさんの画像

仕事と偏頭痛

夜中にサーバーのバックアップが取れていないとエラーメールが届いたので、会社に行って対応してきました。

夜中にメールが届くとドキドキするので、ドキドキ手当てが欲しいです。

天候が崩れているため、昨日の夜から頭痛が続いて、横になっていることが多い1日でした。

のぶりんは、せっせと大掃除をしていて、尊敬。

寒波対策で灯油を買いにいったり、朝の出社とか、最低限は動きましたが、あんまり良い日ではなかった。

昨夜飲んだからといって、偏頭痛の薬を飲まなかったのがいちばん悪かったかな。

結局、夜飲んで、そこからだいぶ回復したしね。

朝のうちに飲んでいれば、また違う1日だったかも。

薬は早く飲みましょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください