k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

叫び

足の様子と年賀状

まだ若干痛いので、体重をかけないように歩き方とかは気を付けています。

先日病院で診察を受けましたが、まだ「くっついた」ところまではいっていないようで、来月もう一度診察を受けることになりました。一応、くっついたという感じになったら終わりにしましょうとのこと。

場所的に治りにくいところらしいので、今しばらくの我慢であります。

以前のように湿布をしたり、プレートを当てたり、包帯巻いたりなどのケアはまったくしていないため、日常生活はいままで通り。ちょっと痛みがあるので、患部に負担をかけない生活を心がける程度で大丈夫です。

話は全然変わりますが、そろそろ年賀状の準備をする季節ですね。

毎年、メールに切り替えたいと思いつつ、送り先には年配の方も多いので、やっぱり紙が続くのかなと思います。

プリンターのインクが切れていたので、そちらも補充しないといけません。
外注化したほうが安いのかな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください