女性の隠された顔

新しいモニターが必要である。

PS5 を購入し、ローディング時間短縮等の恩恵を受けております。

グラフィックもずいぶんキレイにはなっていますが、なんか違う。

Youtube とかで観たデモと、なんか違う。

モニターのせいだ。

私が使っているモニターだと、PS5 のグラフィック性能を上手に表示しきれないようです。

HDRに非対応だし、リフレッシュレートもたぶん低いだろうし。

もう、7年くらい使っているのかな。

PS5 にはどんなモニターが良いのか、ネットで調べ始めましたが、出始めの機種ということもあって、まだ情報不足。

各モニターメーカーも、これから対応してきたりするのかも。

いいのを見付けたら買おう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください