昨日、ヨドバシカメラで行われた PS5 の第2回抽選会の結果が出るはずでした。

Nintendo Switch はことごとく落選しましたが、今回はどうでしょう。

ちなみに倍率は 28倍 でした。

19時頃に発表ということでしたけど、当選連絡のメールが届きません。

やっぱり今回も外れたかと思いつつヨドバシカメラのホームページに行ったら、右上にあるカートに「1」という数字が。

覗いてみたら、PS5 がカートに入っていました。

ん?

当選連絡もなにも来てないけど、なんでカートに入っているだろう。

なんか怪しいけど、とりあえずそのまま注文を確定してみるか。

少ししたら、注文受付のメールが届き、夜中に発送連絡が届きました。

あれ、注文できたの?

今朝、ヨドバシカメラから当選メールが届きました。(遅いんじゃ)

午後、PS5 が届きました。(速いんじゃ)

ただ、昼寝していたので届いたのに気付かず、先程ようやく玄関に置いてあるのを発見。

とりあえず初期設定と、NBA2K21 のダウンロードまでしておきました。

遊ぶのは明日から。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください