ビールで乾杯のイメージ画像

1週+1日記念

先週の木曜日に足を負傷しまして、1週間後に様子を見せに来てと言われたので本日行ってきました。
最初は1週記念の昨日で調整したんですが、予約の関係で1日ずれました。
ということで、1週+1日です。

前回から悪化することなく、骨はズレずにいてくれました。

あと、2週間ほどで痛みは引くようです。

質問があったので、のぶりんが買ってくれた靴を商会します。

アズワン という会社が医療・看護業界向けに展開しているブランド、Navis(ナビス) の靴になります。

これです。

なかなか重宝しております。
足の怪我をされた方はちょっとチェックしてみてください。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください