k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

悩んでいるおじさんの画像

昨日は、私の日にあらず。

ギブっ

頭痛の日

大体、いつも頭痛はあるんですが、 昨日はとくに酷くて、片頭痛の薬を飲んでも、痛み止めを飲んでも収まらず。
寝込むレベルを 100% とすると、昨日は 70% ~ 80% くらいの高水準をウロウロされ、我慢出来なくもない というのが余計にいやらしい。
いっそのこと、100% になれば寝込んでやるのに・・・。

大福を買う

頭痛によるストレスがマックスに達し、腹が立って仕方がなかったので、大福を買いました。

自分でも、意味が分かりませんが、それが事実です。

ダイエット中にも関わらず、甘いものを摂取しなければ、その怒りは収まらないという感じだったのかと思っています。

Warriors も負ける

私のストレスがマイナスの力として届いたのか、Warriors も散々な結果でした。
ホームコートでありながら、4Q が丸々ガベージタイムで負けるという大敗ぶりです。(逆のパターンはよくあります)

たぶん、選手たちは、試合後に大福を食べたことでしょう。

だから早寝

いろいろありましたので、20時就寝です。
夜中にまた片頭痛の薬を飲みまして、少し落ち着きましたが、まだ引きずっている感じです。

今回は Markdown で書いてみました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください