k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

炭酸飲料のイメージ画像です。

炭酸飲料の暴発で風邪をひきそう。

シュボボボボ。

滅多に会社の自販機を使わないんですよ。

お金ないんで。

冬の間は、スーパーで買ったインスタントコーヒーとか、粉末の緑茶を飲んでいますが、今日はちょっと暑かったんですよね。だから、珍しく自販機まで行って、冷たい炭酸飲料(110円)を買ったわけですよ。

席にもどって、机の上でキャップを回したら、

ブホホホホ

と、中身が溢れ出てきました。

一瞬、何が起こっているのか分からず、しばらく呆然と見ていたら、1/3くらいがペットボトルから無くなりました。

机の上は洪水です。

なんとかハンドタオルで、パソコンをギリギリ守りましたが、甘い匂いを漂わせるハンドタオルは、洗濯するまで使えません。本日すべき役目を最後まで果たせず、無念のうちに散ったハンドタオルに合掌。

尚、机の上から零れ落ちた中身は、下で待機していた私の股間が、全て受け止めてくれました。

おかげで、床や椅子を濡らさずに済みました。

ナイスポジショニング!!

それにしてもよく冷えた炭酸飲料です。

ち●ち●が風邪をひきそうです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください