お腹が痛いのイメージ画像

お腹の調子が悪いと、肛門様も痛くなる。

なんか、昨日からお腹の調子が悪く、トイレに駆け込みがちな k-kaz です。

みなさん、こんにちは。

ゆーちゃんが先週末に風邪で体調を崩したんですが、その風邪が私のお腹に直撃しているかもしれません。

スーパーボウルを観るために、明日休もうと画策しているわけではありませんよ。

そんな中、

痺れる辛さのまぜそば画像
痺辛まぜそば 3辛
(1辛〜5辛まで選べます)

激辛ラーメンを食べたりしたら、余計に酷くなりました。(オツムが弱い)

その足で、コーヒー屋さんへ。

ブラジル豆のコーヒー画像
ブラジルをいただきました。

下っている時に飲むコーヒーは、ちょっとヤバめです。

ちゃんと見なかったんですが、入り口にコーヒー豆の値上げと、ドリンクに付いてくるお菓子が近々無くなると張り紙がありました。

コーヒー豆の仕入れ値が上がっているんでしょうか。

お菓子はお口直しとして楽しんでいたので、ちょっと残念ですね。

お腹を下すと、肛門様に負担がかかり、ご機嫌を損ねます。

ただ、肛門様のご機嫌を直すための軟膏をかかりつけ医でもらっているので、こういう時に活躍します。

痔主で良かった。

そう思える、数少ない機会です。

いや、別に嬉しくないか・・・。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください