WordPress の公式ロゴ画像(背景透明版)

ゲームのプレイ記をブログに移行しました。

元データはまだ残していますが、すべてブログに移行しました。

今までは古いページにリンクしていました。

4時間くらいぶっ続けで移行作業していたので、

もう、疲れた。

っていうか、気持ち悪い。

移行中は、効率重視で、ロボット化しておりました。

意識はどこかへ飛んでいます。

なので、細部まで確認していません。

ちゃんと出来ているはずですが、気になるところがあればご指摘下さい。

下記からプレイ記のトップページに飛べます。(意識じゃなくて、ページ遷移ね)

https://k-kaz.net/old/game/

残すは text ですが、これはもう嫌だ(笑)

https://k-kaz.net/old/text/

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください