k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

起こっている少女の画像

右クリック禁止、テキスト選択禁止

もうね、こういうサイト大ッ嫌い。

2度といかない。

著作権云々を求められるサイトなら分かるんです。それは別にいいんです。

よく分からないのは個人サイト。

サイトの内容を無断転載されるから?

ソースを見られたくないから?

理由は分かりませんけど、こっちからしたら使いにくいったらありゃしない。

そこに出てきた単語をそのまま検索かけたいだけなのに。

そういうサイトに限って、大したこと書いてない。

ちょっと頭に血がのぼりました。すいません。
悪いのは無断転載する人達であります。
でも、そんな対策をしても、大抵は Javascript ・・・ なんでもないです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください