k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

NBA のバスケットボールの画像

NBA ALL STAR 2019 投票結果

https://www.instagram.com/p/BtCZ7KGlKGq/
https://www.instagram.com/p/BtCaEJUl1eb/

投票の結果、スターターはこのようになりました。

WESTEAST
LeBron JamesGiannis Antetokounmpo
Kevin DurantKawhi Leonard
Paul GeorgeJoel Embiid
Stephen CurryKyrie Irving
James HardenKemba Walker

あれ、Luka Doncic がいない。

調べてみたら、ファン投票だけで選ばれるんじゃないんですって。
ファン投票、選手投票、記者投票があり、それらの順位から計算がされるとのこと。

Luka Doncic は、ファン投票は上位だったんですけど、選手及び記者のところで順位が伸びなかったようです。でも、ベンチから出てくると思うので、応援しましょう。

ALL STAR 用に動画がアップされていましたので、2選手をピックアップ。
豪快なプレーが爽快な Giannis Antetokounmpo と、見ていて楽しい Stephen Curry です。

Giannis Antetokounmpo の動画は、実況者が「Oh, my goodness!」を連発しているのが面白い(笑)

他の選手はこちらのプレイリストからどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=JAZxqqTCyv0&t=3s

Stephen Curry はもうひとつ新しい動画があがっていたので紹介。

彼が得意とする3ポイントラインはるか後ろからのシュート集です。

ショットクロックが無いところでは分かるんですけど、そうでないところでも狙ってきます。こんなの、ディフェンスできない・・・。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください