k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

RAW 少女のめざめ

RAW 少女のめざめ(字幕版)

概要

お姉さんと同じ獣医学部に進学した少女が、伝統となっている新入生の登竜門である、うさぎの腎臓を食べるという儀式の後から、内なる自分に目覚めていくという作品。

感想

ベジタリアンなので、必死に抵抗はしたんですが、居合わせたお姉さんが「それじゃ、仲間に入れないよ」と、無理矢理食べさせたんですね。血と肉の味に激しい嫌悪感を示した少女ですが、なぜかその味に惹かれてしまい、それがエスカレートしていくと。

エロティックホラーと書かれていたりしますが、全然エロくもなく、ホラーとしてもいまいち。エスカレートの方向性は面白いものがありましたが、退屈でした。

最後の結末は、あっと驚くもので、そこは評価したい。

評価

評価 6点 ★★★★★★☆☆☆☆

予告


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください