映画フィルムのイメージ画像

ミラクル・ニール!

ミラクル・ニール!(字幕版)

概要

Simon Pegg 主演のコメディです。

宇宙人から、勝手に人類の代表として選ばれてしまった主人公は、願い事をしながら右手を振るとそれが叶ってしまうという全能の力を手にします。

その力の使い方を観察し、地球人が宇宙に害を与える存在と判断すれば、地球丸ごと消し去るつもりですが、果たして、彼はその力をどう使うのでしょうか。

感想

最初は家族で観ていましたが、ちょっと下ネタが多目だったので途中から1人で鑑賞しました。

相変わらず Simon Pegg と相性の良い私ですが、とびきり面白いかというと、そこまで・・・という感じ。

相棒の NicK Frost がいたら、また少し違ったかな。

そうそう、喋れるようになったワンちゃん(デニス)が可愛いです。犬だけに本能が優先される会話や行動がたまりません。

評価

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆

予告


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください