記事一覧はとりあえず出したんですけど、もっと昔の記事を見たいと思った時に、ページの切り替えができないんですよね。

あと、カテゴリも表示したい。

ネットで調べていると、テンプレートというものを準備して、その中に PHP のコードを記述して、固定ページでそれを読み込むと解説されていました。

書いてあるとおりにテンプレートを用意したんですが、固定ページにテンプレートを呼び込む項目が無い。

WordPress 5.0 で変わったのかしら。

あーん、どうしよう。

近いことは、元からある機能でできたりするんですよ。

でも、痒いところに手が届かない。

私のワガママに付き合ってくれない。

今、やりたいこと。

  • タイトルを表示する
  • 投稿日時を表示する
  • カテゴリを表示する
  • ページャーを表示する(Page 1,2,3… みたいな)
  • アイキャッチ画像を表示する
  • 本文は表示しない

小さな夢だこと(笑)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください