k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

フローズン・タイム

フローズン・タイム(字幕版)

ゾンビ詐欺ですよ。

Amazon Prime の検索って、どうなっているのかな。

「ゾンビ」で検索して、すぐに出てくるのがコレなんですけど、

ゾンビ出ないですよ。

エッチなシーンが無かったら、訴えるところです。

ただ、私はエッチなシーンよりも、ゾンビが観たかったので、途中で観るのをやめました。

一応、エッチなシーンが後半に無いか、

早送りチェックはしておきましたけどね。(出来る男)

無かったので、余計にガッカリです。

ということで、評価無しです。

ちなみに「ゾンビ」で検索して、一番最初に出てくるのが

アニメ

なんですけど、どうなっているのでしょう。

まぁ、そういうこと(需要多し)なんでしょう。

個人的には、アニメを観ないので、検索結果にアニメが出ないようにフィルタかけたいな。

あと、「ゾンビ」で検索したら、ちゃんとゾンビが活躍する作品を表示して欲しい。

Amazonさん、よろしくお願いします。

とりあえず、今後はパッケージにしっかりとゾンビが載っているものを選択するようにしておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=0qypk2iyTqU

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください